なっちゃんのドタバタ奮闘記

当店のフロアスタッフ、山田なつみが無事に免許取得し、悪戦苦闘しながらも一人前のハーレーライダーになるべく奮闘している、汗と涙と笑いの日記です(笑)

KTダイナーへ!

ブログは更新していませんが、たまに走ってます(笑)

といっても、角島以降、店舗ツーリングを含め4回ぐらいですかね(^_^;)

いつも父と2人で走るんですが、店舗ツーリングの日は、家にバイクを置いているので、家から集合場所まで初めて1人で走ることになりました。

家から大きい道まで出るのに細い道を走らないといけないのが本当に嫌で、まぁ毎回なんですけど、バイク乗る前はいつもお腹が痛くなります。

これは教習所の時から変わってないですね~(__)

でも、走り慣れた道なら1人でも意外と問題なく走れたので、これを機に1人でも走れるようになれたらいいなぁと、、、。

 

今回は、働き出した頃に1番名前を聞いていた、廿日市の“KTダイナー”へ行ってきました!

西条出発が10時過ぎで、2号線を通ってKTダイナーへ(^^)

途中、東広島バイパスにのろうと思ったら、まさかの通行止めで、大渋滞!

志和の交差点から車もトラックも多いな~と思っていたんですが、こういうことかと。

もう暑くて暑くて、耐えられなかったんですけど、通行止めが解除されたようで、中野東のポプラを曲がって途中からバイパスにのりました。

そこからは西広島バイパス→30号線を通って目的地に到着!

 

f:id:hd-higashihiroshima:20170723145649j:plain

ハンバーグにも惹かれたんですが、ここはやっぱりステーキですよね~\(^o^)/

250gのステーキにライスで挑みます!!

f:id:hd-higashihiroshima:20170723145149j:plain

もうめっちゃおいしそう!!!

なのに、サラダから食べた方がいいよ、と女子みたいなことを父に言われ(笑)

さて、ステーキの味は、、、うんもぅおいしい!!!!!

柔らかくて食べやすくておいしかったです\(^o^)/

でも量が、、、(汗)

けっこうお腹いっぱいで、最後の方はフーフー言いながら食べました。

さすがの私でも、夏だから?食欲は減っているのかもしれません(笑)

 

 

ここからはまっすぐ帰るのもつまらないので、ぐるーっと走って帰ることに。

f:id:hd-higashihiroshima:20170723164411p:plain

若干、道が違いますが、こんな感じのルートで帰りました!

 

 

とにかく暑くて、バイクでも熱中症になるのが分かります!

暑さに耐えきれず、途中のコンビニでアイスタイム!

f:id:hd-higashihiroshima:20170723163331j:plain

暑い時のガリガリ君は最高です(^^)

家に着いたのが16時すぎで、今回の走行距離は約220kmでした!

長い距離もやっぱり楽しいですね\(^o^)/

次もライダーズカフェを探して走ります!

おすすめがあれば教えてください(*^^)v