なっちゃんのドタバタ奮闘記

当店のフロアスタッフ、山田なつみが無事に免許取得し、悪戦苦闘しながらも一人前のハーレーライダーになるべく奮闘している、汗と涙と笑いの日記です(笑)

まさかの…!!!

約3ヶ月ぶりの更新となりました!

というのも、免許取ってから特にドタバタすることもなく日々過ぎていったのです(-_-)

しかーし!!!!!

本日、山田なつみはハーレーデビューいたしましたー\(^o^)/

f:id:hd-higashihiroshima:20151114163725j:plain

どうでしょう???笑

ぎこちない感じですが、内心めちゃめちゃテンション上がってます(*^^)v

でもさすがに3ヶ月も経つといろいろ忘れてるんですよね…。

f:id:hd-higashihiroshima:20151114170713j:plain

マネージャーにクラッチの場所から教えていただいてます(._.)笑

 

 

今日はあいにくの雨!雨女なのでしょうがないんですが、晴れたらマネージャーと一緒に空港まで走ってきます!!

本当にたどり着くのでしょうか(>_<)!?

不安でしょうがないですが慣れるしかない!

いつかは店舗ツーリングに参加したり、レディースツーリングも開催できたらいいなぁ~♪

なるべくケガしないように頑張りまーす♡