なっちゃんのドタバタ奮闘記

当店のフロアスタッフ、山田なつみが無事に免許取得し、悪戦苦闘しながらも一人前のハーレーライダーになるべく奮闘している、汗と涙と笑いの日記です(笑)

筋肉痛~(+_+)

題名通り筋肉痛です…(-_-;)

なぜかと言いますと、昨日バイクで2時間ほど走ってきました!!

昼から雨ということだったので午前中に~♪

走るまでは緊張して「無理だ!」って思うんですけど、乗ってしまえば走るしかないのでなんとか事故なく終えることができました(*^^)v

 

 

とりあえず近場で目指すは「道の駅 福富」。

お店を出て375号線を走っていると後ろの車が…あおってる(゜-゜)!!!

ミラー越しに車に睨まれてるような気分ですけど、でもしょうがないですよね~(^^;)笑

気になりますけど、どうしようもできないのでそのまま走りました!

 

そして最初の目的地に\(^o^)/

f:id:hd-higashihiroshima:20151203161912j:plain

 

f:id:hd-higashihiroshima:20151203161944j:plain

でも残念ながら、水曜日は定休日ということで閉まっていました(._.)

走ってみてなんとかなる!って感じなんですけど、とにかく顏が寒い!!!!!!笑

首元はカバーできてるので大丈夫かと思ったんですが、口元がめちゃくちゃ寒くて走れない!!って感じですね~(+_+)

 

この後、三次まで行くか悩みましたが、行っても帰ってくる気力があるか分からないので「道の駅 白竜湖」へ。

車がほとんど通っていないので、気持ち的には楽でしたけどカーブが多い!

反対車線に出てしまうとアウトなのでそこだけ気を付けました!

 

そして目的地に到着\(^o^)/

f:id:hd-higashihiroshima:20151203162839j:plain

 

f:id:hd-higashihiroshima:20151203162853j:plain

こちらは開いていたのでおみやげを買い帰ることに~。

でも帰りは下りのカーブが長くてそんな時に限って後ろに車が…(ToT)

車には申し訳ないですけど、私も命がかかってるので飛ばすこともできないので40キロぐらいで走ってました(._.)笑

 

特に大きい失敗もなくお店まで帰ることができました(*^^)v

 でも寒さと緊張で力が入りまくっていたので、腕のつけ根や、肩、肩甲骨あたりが痛いです(+_+)

また晴れれば今度はもう少し遠くまで走りたいと思います♡