なっちゃんのドタバタ奮闘記

当店のフロアスタッフ、山田なつみが無事に免許取得し、悪戦苦闘しながらも一人前のハーレーライダーになるべく奮闘している、汗と涙と笑いの日記です(笑)

ちょっと尾道まで、、、(^^)

雪やら雨やら予定あり、でなかなか乗れず、1ヶ月半ぶりに乗ってきました!

まぁ正直寒さには勝てないので、かなり天気が良くないと簡単に諦めるんですけど(笑)

そう考えると、昨日は比較的暖かい方だったので走れました(*^^)v

目的地は、この時期はまだ山の方へは行けないと思い、海沿いを走りながら尾道へ!

11時半に出発!三永から安芸津へ行き、竹原~三原とひたすら海沿いを!

ここが走りやすくて、海沿いっていうのが気持ちいいですよね~(^^)

寒さはありましたが、ヒーティングジャケットを持っていない私でも、余裕で我慢できました!

でも止まっている時はエンジン付近に手をかざして暖を取る、、、

多分、後ろから見たら、私と父は同じ姿で信号待ちしていたと思います(笑)

 

三原から旧2号線は工事中で渋滞だったので、三原バイパスで尾道まで!

目的地は「ONOMICHI U2」という、倉庫を改装した建物です!

f:id:hd-higashihiroshima:20170216133053j:plain

帰ってお店の全体の写真がなかったことに気付きました(._.)

中はレストラン・パン屋さん・雑貨・カフェ・ホテル・自転車メンテナンスなどがありました!

尾道駅の手前の海沿いなので、場所はそんなに難しくないと思います!

二輪用の駐車場はあるんですが、そんなに広くはないので何台もの大型バイクを停めるのはちょっと厳しいのかなと、、、(^_^.)

お店の目の前にもスペースはあるんですが、きっと停めたらダメな感じですかね(汗)

 

着いたのが13時10分頃だったので、レストランでランチを(^^♪

f:id:hd-higashihiroshima:20170216134111j:plain

パンとサラダは食べ放題のパスタランチにしました(^^)

お腹いっぱいになったら、あとは帰ることしか考えていなかったので、パン屋さんもカフェも全然見てないんですよね~。

ちょっと覗いてみればよかった、、、(/_;)

 

f:id:hd-higashihiroshima:20170216135431j:plain

この写真の右側にズラ~っとテラス席もあって、海の目の前なのでここでパンとコーヒーを買って一休みとかってのもいいかもしれません!

(きっとインスタ映えするでしょう、、、笑)

この日もテラス席はまぁまぁ埋まってました。

 

f:id:hd-higashihiroshima:20170216135729j:plain

この大きいU2の壁の前で写真撮ってる人も多かったです!

でも私は控えめに、、、これでちょっと全体像が分かればいいんですけど(..)

どうしてもバイクと建物を一緒に撮りたかったので、

f:id:hd-higashihiroshima:20170216140148j:plain

ちょっとお邪魔して建物の目の前のスペースへ。

 

帰りは2号線をずっと走り、16時前には帰宅!

約120kmのツーリングでした(^^)

ちょっと走ろうかなっていう距離にはちょうど良かったです(*^^)v

今年やっと2回目ですが、3月末にあるビギナーツーリングの為にまだまだ走ります!!