なっちゃんのドタバタ奮闘記

当店のフロアスタッフ、山田なつみが無事に免許取得し、悪戦苦闘しながらも一人前のハーレーライダーになるべく奮闘している、汗と涙と笑いの日記です(笑)

~ドタバタ番外編~

今回は番外編でございます。

 

自分の行動を見つめ直したい…(-_-;)

あと3時間でうまくいけば卒検なのに!

今は大事な体なのに!!

できるなら昨日の夜に戻りたい!!!

 

 

 

f:id:hd-higashihiroshima:20150803134012j:plain

はい、すごく残念ですね(._.)

教習でアザができるならまだしも、家でやっちゃいました。

能天気にベッドに飛び乗った時に引戸の壁の方に激突しこんなことに…(ToT)

正直、今年1痛かったです…。

しかも膝なので、階段の上り下りとか曲げる動作がハンパなく痛いんです。

明日はシミュレーターで、あんまり動かないのでまだなんとかなりそうですが、明後日の急制動とみきわめがとっても心配!

それまでに痛みだけでも引いてくれればいいんですけど(>_<)!!

せっかく最近アザは無かったのに。

今年は足を出して外は歩けません!!笑