なっちゃんのドタバタ奮闘記

当店のフロアスタッフ、山田なつみが無事に免許取得し、悪戦苦闘しながらも一人前のハーレーライダーになるべく奮闘している、汗と涙と笑いの日記です(笑)

題名からも分かる通り免許と全く関係ないですが…(._.)

ちょっとだけドタバタしました。笑

 

 

f:id:hd-higashihiroshima:20150626131525j:plain

ゴミかと思って手を伸ばした瞬間に、「ゴミじゃない!!」と1人でドタバタ…。

店の中に死んでいました。多分、蛾です。

それに仰向けなんですよね~(>_<)

別に女の子らしく「キャー!私、虫無理ー!!!」ってわけではないんですけど。笑

仰向けってお腹からアシが生えてるのが見えるので無理なんですよね~。

羽が上だったら大丈夫なんですけど。

ダメもとでマネージャーに「虫って大丈夫ですか?」って聞くと、「全然大丈夫よ。」と…。

しかも写真を見て分かる通り、マネージャーはそのアシの部分を持って捨てるっていう荒業!!!

そして、そのまま写真撮って~って…。

やっぱり恐るべしマネージャー朱美さん!!!!笑

 

免許を取っても虫は取れないんだね~と言われちゃいました(+_+)笑

イヤほんと、仰向けじゃなかったら大丈夫です!

カメムシとかもガムテープで一発ですから!笑

 

 

全然関係ない、番外編でした(-_-;)